どこまで一礼に行くべきなの?

兄カップルが在宅を建てたので、次回遊びに行く腹積もりになっています。

もちろんお祝いもしっかりと持って立ち寄る意向なんだけど、兄からメールアドレスで「会釈人目はどこまで決めるです?」といった。

確かに初々しい所にきて会釈をすることって肝要だけど、どの原野まで決めるなのか今一つかわいらしく分からなくて。

取りあえず出来事豊富な女房といったおとうさんに確認をした箇所、両隣に通路を挟んです向かい側の在宅くらいでいいんじゃないかって。

住居とか自宅なら両隣って上下の階層、他にも権威ちゃんとかオーナーちゃんにも会釈が必要だからあんまり困難んですよね。

乳幼児がいれば区長ちゃんとかPTA会長ちゃんとかもありそうだけど、兄カップルだけなので、そこまではしなくていいかな〜って。

後は手ぶらで会釈に行くわけにはいかないから、何を持ち歩くかだけど、それはわたくしが口出しをする結果はないだろうから、見守ってみようかと思います。

兄には女房といったおとうさんの講話を伝えて、私もそのくらいでいいんじゃないかな?に関してだけ伝えて置きました。http://www.td-dvd.com/